MENU

活動報告ブログ  2018年08月17日

平成30年度 福岡支部同窓会総会(当番38回)及び夏の同期会


福岡支部同窓会総会(当番38回)
平成30年8月17日(金) 18時30分より ホテルニューオータニ博多
夏の同期会
平成30年8月17日(金) 21時00分より とうきや

【同期会福岡地区代表より報告】
福岡支部の渡辺です。
遅ればせながら福岡支部総会の報告です。

先般、8月17日のフライデーナイトにニューオータニで福岡支部総会が開催されました。
私たちの5年上の先輩である38期が今年の当番。
私たち43期は、36名で参加しました。

先輩たちが法被を着て動き回ってるのを見ると、昨年11月の大同窓会を思い出し、懐かしい気持ちに!もうあれから9ヶ月経つなんて、あっという間です。
「頑張って下さい!」という気持ちで応援しつつ、同期との会話を楽しみました。

福岡支部総会当番まで、あと5年あり、まだまだ大らかな気持ちで参加できているようです。みんな楽しいひと時を過ごしました。

同期だけの二次会は、9組の坂本君のお店。電気ビルの裏手にあり、みんなで徒歩移動。
「二次会には行かない」とか「明日があるので飲まない」とか言ってた人もいましたが、気のせいでしょう。
初めて同期会へ参加してくれた方も4名いて、みんなでお酒とおしゃべりと坂本君の絶品の料理で、いつものように盛り上がりました。

私は、三次会の後、翌日後悔することを承知の上で横山と締めのラーメン
もう40代半ばを過ぎ、いつまでも若くないと実感した暑い夏のひと夜でした

やっぱり同期で飲む酒は、楽しいね!

また来年、福岡でお会いできることを楽しみにしています

See you next summer in Fukuoka??


※詳しい内容や多くの写真は、会報またはFacebook同期会グループ(非公開・承認制)に掲載しています。
会報がお手元に届いていない方は、下記からお知らせください。
http://kaho43.com/change_form

Facebook同期会グループはこちら
https://www.facebook.com/groups/823093587784707/
 

≫ 続きを読む

2018/08/17        kaho43-admin   |    タグ:同期会 , 同窓会