MENU

活動報告ブログ  2018年05月26日

平成30年度 北九州龍王会総会(当番高44回)


平成30年度 北九州龍王会総会(当番高44回)
平成30年5月26日 18時00分から ホテルクラウンパレス小倉

【広報委員会からの報告】
広報委員の新開です。
遅ればせながら北九州支部総会の報告です。

先日5月26日に北九州支部総会が開催されました。
昨年、私たちが当番のときに手伝いをしてくれた44期が今年の当番。お礼も兼ねて総勢30人で参加しました。

後輩たちが法被を着て動き回ってるのを見ると懐かしい気持ちに。もうあれから1年経つなんて、あっという間です。
「がんばれよ?」と微笑ましい気持ちで見守りつつ、同期との会話を楽しみました。

当番が終わると、びっくりするくらい大らかな気持ちで総会に参加できるんですねえ。みんな楽しそうに過ごしていました。

同期だけの二次会は、小出くんがセッティングしてくれたシャレオツなお店。24人の参加です。
「二次会は行かない」とか「今日はそんなに飲まない」とか信じられないようなことを言ってた人もいたような気がしますが、気のせいでしょう。きっと。
二次会から参加してくれた人もいて、みんなでお酒とお喋りを楽しんでいつもの ように盛り上がりました。

次は8月17日(金)の福岡支部総会です。平日なので参加しずらいかもしれま せんが、お仕事を調整してぜひぜひご参加ください。お盆の同期会がないので、福岡で集 まりましょう。

写真は広報委員と名乗っているにもかかわらず、ほとんど撮ってません!だって、もう、仕事は終わった!はず!なのに!(笑)

※詳しい内容や多くの写真は、会報またはFacebook同期会グループ(非公開・承認制)に掲載しています。

会報がお手元に届いていない方は、下記からお知らせください。
http://kaho43.com/change_form

Facebook同期会グループ
https://www.facebook.com/groups/823093587784707/
 

≫ 続きを読む

2018/05/26        kaho43-admin   |    タグ:同期会 , 広報委員会