MENU

会長挨拶

平成28年10月19日

来年の大同窓会当番では、私たち43回生は250人以上で集まって、大同窓会を成功させた後、一生に一度しか集まることのできない大同期会をしたいと強く思っています。
来年の大同窓会を成功させる為には、1人でも多くの経験者が必要です。少しの時間でも構いません。会費も今でなくていいんです、来年まで時間があります。今年11月5日(土)の大同窓会を見ると、かなりビックリします、すごいです、多くの同期と一緒にできたら絶対楽しいと思います。少しの時間でも、2次会からでも、来て、同期の顔を見に来て下さい!

出欠のご連絡はこちらから
http://kaho43.com/20161105/

平成28年10月19日

嘉穂高等学校第43回生同期会
会長 堤 考史

「Facebook同期会グループ投稿より」
2016/10/22        kaho43-admin   |