MENU

会長挨拶

平成28年7月6日

本当ありがとう 友よ

各委員会・支部が動き出し、少しずつ進んでいくことに感激しています。初めて袖を通した法被・縫い付けてある腕章、北九州支部総会での田村支部長の挨拶などなど、毎回、ウルッとなりながら本当に感謝・感動です。みんなも、当日だけ、会議だけ、懇親会だけ、LINEグループだけでも出来る範囲で全然構いません。企画、財務、総務、広報委員会で昔に戻って一緒にウルッとなりませんか?

さて、同期会のテーマソングが、私たちにぴったりだと候補にあがったケツメイシの「友よ?この先もずっと・・・」に決まりました。多数の候補曲から企画委員会を中心に絞って決めた思いのある曲です。この曲を是非聴いて思いを感じて頂ければ嬉しいです。そして、この友達への思いを届けられる自分、そして同期会になることを目指していきたいと思います。

いよいよ、お盆の同期会が迫ってきました。また、みんなの懐かしい顔、喜ぶ顔が見たいと、各委員会で色々企画し、準備しています。各委員の方は本気で、みんなが来てくれるのを待ってます。みんなが楽しんでくれることを願ってます。どうぞ楽しみに来て下さい!

最後に、北九州の引継ぎが終わり、お盆の同期会、福岡支部総会への参加、松尾支部長が頑張ってる関西支部総会の当番、関東地区総会への参加、そして11月5日の大同窓会の引継ぎと携われる機会がたくさん増えてきます。是非力を貸して下さい。そして一緒に楽しみましょう。

平成28年7月6日

嘉穂高等学校第43回生同期会
会長 堤 考史

「同期会会報Vol.3より」
2016/07/06        kaho43-admin   |