MENU

会長挨拶

平成29年7月7日

先ずは友達に会って欲しい!

5月より筑穂支部総会を皮切りに、直鞍、北九州、桂川、中部と各地の支部総会も始まりました。私たちの当番だった北九州支部総会も田村支部長を中心に60名の同期が集まり、竹川くんの講演など43回生らしい支部総会を皆でつくることができました。本当にありがとうございました。

同期会の活動が始まってから2年以上経過し、とうとう本番まで残り4ヶ月となり、卒業して約27年が経過しようとしています。しかし、まだ、半数以上の同期が集まりに来れておりません。大同窓会の手伝いや会費のことを気にされてる方もおられるようです。

しかし、私は、どんな機会でも良いので、先ず、同級生の友達に会うことが最も大事だと思っています。友達との再会やその縁はかけがえのないものですし、会えば何かを感じ、思うことも、わかることもあります。

心知れた同級生に会って、話し、楽しめるお盆の同期会を8月12日(土)に行います。残り少ない機会の1つとなります。できれば、仲の良い友達を誘い合わせの上、ご参加をお願い致します。

平成29年7月7日
嘉穂高等学校第43回生同期会
会長 堤 考史

「同期会会報Vol.8より」
2017/07/07        kaho43-admin   |