MENU

会長挨拶

平成29年5月29日

北九州支部総会お疲れ様でした。

先ず、北九州支部の田村くん、小出くん、中尾さん、清末さん、田代くん、村瀬くん、中野くんお疲れ様でした。大役を引き受け、やり遂げてくれて、本当にありがとうございます。

昨年の引継ぎ式から1年間、準備や会議、説明会、当日の参加など多くの協力があり、当日来られなかった方でも返事やコメント、できるかぎりの調整などをしていただけ、多くの支えの下、私たち43回生が当番の支部総会を行うことが出来ました。田村支部長の考えていたとおりの私たち43回生らしい支部総会を皆でつくれたと思います。本当にありがとうございました。

 そして、本番の大同窓会まで、残り約5ヶ月となりました。振り返るとあっという間、早いです。私の大同窓会での一番の目標は、多くの同期に参加していただくことです。一生に一度しか集まれないぐらい、半数以上の250人以上は集まって欲しいと考えています。そして、来て頂いた方には必ず大事な出会いが待っています。これからの人生で大事なものが得られるはずです。

全ての委員会が忙しくなってきました。いつからでも参加できます。皆さんの力が必要です。そして、11月4日(土)は海外や県外遠方の方も含めて、調整して、どうにかお集まりください。人生でも大事な機会となります。お願い致します。
 
平成29年5月29日
嘉穂高等学校第43回生同期会
会長 堤 考史

「Facebook同期会グループ投稿より」
2017/05/29        kaho43-admin   |