MENU

会長挨拶

平成29年5月2日

私たち43回生が当番の北九州支部総会に多くの同級生の力が必要です。5月27日(土)少しでもお時間ある方は助けて下さい。お願します。
  
 多くの人が、北九州支部総会ってなに?60人以上の力が欲しいって何するの?と感じているかもしれません。北九州支部総会をただ行うだけだったら、もしそれで終わりだったら、そんなに人数は必要ないかもしれません。
  
でも、私たちの当番です。私たちも楽しみたいし、成功して喜びたいと強く思っています。多くの力があれば、現実的に役割も楽になるし、多くの笑顔があれば、楽しむ余裕が増えていきます。そして、準備も含めて携わった人が多ければ多いほど成功の喜びも大きくなります。
 
 年度替わりの仕事が忙しい時期ですが、田村支部長はじめ北九州メンバーが毎日のように当番の準備を進めてくれています。どうやったら、当日来てくれる同期の力を合わせ、当番を最高のカタチで成功に導けるか、そして、みんなが楽しみ、喜びを分かち合えるかを考えてくれています。
  
 私たちの当番です。準備の集合に間に合わなくても、途中から来れる時間だけでも構いません。準備や役割分担は北九州メンバーを中心にできる人全員でするしかありません。もし当日に参加が叶うなら、顔が見れて、一緒に力を合わせることができ、更に少しでも笑顔で楽しめれば、それに代わるものは何もないと思います。
  
お願いしかできませんが、力を貸してください。心からお願い致します。

平成29年5月2日
嘉穂高等学校第43回生同期会
会長 堤 考史

「Facebook同期会グループ投稿より」
2017/05/02        kaho43-admin   |