MENU

活動報告ブログ

第四回 嘉穂高等学校第43回生同窓会


第四回 嘉穂高等学校第43回生同窓会
平成29年1月2日 16時00分から パドドゥ・ル・コトブキ

広報委員会です。今年も会報やFBで同期会の様子をお伝えしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、さっそく‥先日、1月2日に行われました同期会総会と懇親会の報告です。
パドドゥ ル コトブキにて行われた総会には85名の参加がありました。28年度の活動報告と決算報告、29年度の活動計画と予算が無事に承認されました。委任状を出していただいた多くの皆さんもありがとうございました。

財務委員会と企画委員会から販促品が紹介されました。トートバッグ、タオル、缶バッジです。どれも逸品、使いやすいものばかりです。この日よりさっそく物販が始まりました。先輩方や後輩に好評で初日からすごい売れ行きでした。

総会後の懇親会には、成瀬先生と渡邉先生も参加されました。会は、中島哲平くんのライブ、これまでの活動の映像での振り返り、そして懐かしい友との語り合いでとても盛り上がりました。最後は恒例のフォークダンス、そして有馬くんと國米くんによる校歌斉唱で締めくくりました。その後は、二次会、三次会‥と熱い夜はいつまでも続いたのでした。

今回、残念ながら参加できなかった皆さんも、次回は是非お会いましょう!
詳しくは、次号の会報で報告します。お楽しみに!


※詳しい内容や多くの写真は、会報またはFacebook同期会グループ(非公開・承認制)に掲載しています。

会報がお手元に届いていない方は、下記からお知らせください。
http://kaho43.com/change_form

Facebook同期会グループ
https://www.facebook.com/groups/823093587784707/
 
2017/01/02        kaho43-admin   |    タグ:同期会 , 広報委員会