MENU

活動報告ブログ

平成28年度 関東地区同窓会総会(当番37回)


関東地区同窓会総会(当番37回)
平成28年10月7日(金) 18時より ホテルグランドアーク半蔵門

関東地区の同窓会総会が開催されました。43回生は6名参加で、終わってからの同期の懇親会に5人来てくれました。

渡辺先生と久しぶり再会できた川波くん、群馬から2時間半かけて来てくれた塚崎さん、関東からいつも会報やFB・HPで様子を確認して心配してくれている藤井さん、私の電話に快く参加してくれた中山さん、近藤くん初参加ありがとうございました。

関西支部の松尾君を心配してくれてるバスケ部の安藤くん、終電がないのにとにかく来てくれた有吉くん、そして、懇親会を開催してくれた、野田くん、渡辺さん、梶原さん本当にお世話になりました。ありがとうございます。終電を逃して始発まで一緒に過ごせたことは忘れないと思います(笑)

来月は飯塚より7組佐藤くんが参加します。終電までには終わります(笑)案内があると思いますので、ご都合付く方は是非参加して下さい。

関東地区の同期の皆さん、本当にありがとうございました!

●総会参加者
1組堤 考史、野田 祥一、2組川波 武士、3組渡辺 記子、4組塚崎 真理、5組梶原 美保
●懇親会参加者
2組安藤 貴之、3組藤井 佐知子、5組中山 多惠、7組近藤 大圭志、1組有吉 清輝


※詳しい内容や多くの写真は、会報またはFacebook同期会グループ(非公開・承認制)に掲載しています。

会報がお手元に届いていない方は、下記からお知らせください。
http://kaho43.com/change_form

Facebook同期会グループはこちら
https://www.facebook.com/groups/823093587784707/
 
2016/10/07        kaho43-admin   |    タグ:同期会 , 同窓会