MENU

会長挨拶

平成30年11月28日

振り返るともう1年、気付けば15の支部総会でのお礼参りも終わり、11月3日本番。私たちの紬いだ想いを引き継ぎ、44回生による今年の大同窓会が無事に終わりました。

昨年の私たちの時はこうだったよねとか見守り、最後、立派に務め終えた44回生を見ると涙が溢れていました。これで、本当に役目を終えることができた、心からそう思えました。やっと終わった。皆に感謝、本当にありがとうございました。

そして、4年後の関東当番、5年後の福岡当番も少しずつ近づいてきており、またまた楽しめると思います。いつでも、いつからでも、身近な同期会から是非参加してください。大歓迎です!


平成30年11月28日
嘉穂高等学校第43回生同期会
会長 堤考史

「同期会会報第13号より」
 
2018/11/28        kaho43-admin   |