MENU

新着情報

大同窓会についての注意事項等

いよいよ明日は大同窓会です。

事務局で「11月5日(土)大同窓会2016まとめ」を作成しました。
少し長くなりますが、参加される方はご一読下さい。

1) 集合時間
09:25 飯塚体育館 正面入口集合
09:30 43期ミーティング
※法被をお持ちの方は必ずご持参ください。
※早めに着いた方は受付と会費の支払いを済ませて集合してください。

2) 服装
・男性:スーツにネクタイ着用
シャツネクタイともに派手でないもの、シャツは色物、ストライプ可
・女性:スーツ
またはスーツに準じた派手でない洋服。華美にならないこと。
・履物:服装に合うもの
スニーカー不可。室内履き不要

※長時間の立ち仕事になります。女性の方はヒールが高すぎないもの、動きやすいものをお勧めします。

3) 駐車場
会場の飯塚体育館には当日駐車可能な駐車場はありません。
体育館への乗り入れも厳禁です。

どうしても車しかないという方は、近隣のショッピングセンター(イオン:非公式)をご利用ください。

4) 会費の徴収
・大同窓会:4,000円
・二次会:4,000円
・どちらも参加の方はまとめて:8,000円
集合時間から10:00までは
財務委員会で徴収します。

それ以降に来られる方は「5) 10:00以降に…」をご参照ください。

※なるべくお釣りが出ないように、できるだけ事前にご用意いただきますようご協力お願いいたします。

5) 10:00以降に来られる方の会費の徴収
10:00以降に来られる方は、43期会計の佐藤君に直接お支払いください。

会場に着いたら43期のスタッフに佐藤君の居場所を聞き、各々でお支払いをお願いいたします。お手数をおかけしますが43期のスタッフを探して、声掛けをお願いいたします。

6) 法被について
すでに法被をお持ちの方は、各自忘れないように必ずご持参ください。
まだお渡しできていない方には企画委員会が法被をご用意しています。
今回参加される方で特別会費を納めていない方はこの先払っていただけるのを前提として前渡しします。

引継ぎ式の際、全員が法被を着ます。

7) 特別会費について
当日、特別会費の納入が可能です。会計の佐藤君に各々で納入ください。

8) 二次会について
飯塚体育館での片付け終了後、二次会会場行きのマイクロバスを出していただけることになりました。ご希望される方はどうぞご利用ください。

大同窓会から参加の方も二次会から参加の方も、リコグリルに着いたら必ず受付を済ませて下さい。受付では出欠と会費の確認、名札の配布を行います。

・二次会会場:Rico Grill(リコグリル)
飯塚市飯塚11-24
・開始時間予定:19:00から

以上です。
明日は宜しくお願いいたします^^
 
2016/11/04        kaho43-admin   |    タグ:同期会 , 同窓会 , 事務局