MENU

各委員会からのお知らせ

大同窓会のテーマを募集します!

 

企画委員会から、みなさんに大募集です。

大同窓会のテーマです。

このテーマをもとに、私たち43期は動いていくことになります。
これから、法被を作ったりしていきます。

「仕事中にふと思いついた言葉」

「家事をしてるときにふと思いついた言葉」

「大切な人や物を見ているときに思いついた言葉」

なんでも結構です。
参考までに41期、42期のポスターを添付します。

同時に、デザイナーも募集します。
ポスターや法被(笑)
現役のデザイナーさん、そういうことが好き、という方、ご一報願います。

12月20日を目処にご協力願います。
たくさんの募集をお待ちしております(´▽`)ノ

※※応募はこちらのフォームから※※
http://kaho43.com/theme_wanted/
 
2015/12/03    企画委員会    kaho43-admin   |    タグ:企画委員会
   一覧へ