MENU

新着情報  2017年02月

会長挨拶を更新しました

同期会のこと伝えたい!

先輩からの大同窓会当番の引継ぎが終わり、具体的に準備を進めて行く時期となりました。5/27(土)には北九州支部総会の当番、そして、8/12(土)にはお盆の同期会が控えています。その中で、同期会の連絡に協力してくれるクラス委員が少しずつ決まってきました。しかし、同期会に対して誤解してる方も多く、クラス委員の負担が心配です。

つづきは会長挨拶ページをご覧ください。

≫ 続きを読む

2017/02/25        kaho43-admin   |    タグ:同期会

同期会会報第6号を発行しました

「嘉穂高等学校第43回生同期会」の会報(第6号)を発行しました。内容は、お正月の同期会や、同期だけの遊び企画の糸島バスハイクなど、盛り沢山で、楽しんで読んでいただけると思います。是非ともご一読ください。

なお、住所変更や所在不明のため、お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、異動通知連絡フォームからお知らせください。
※異動通知連絡フォーム
http://kaho43.com/change_form

また、今回から読者アンケートをお願いすることにしました。充実した誌面を作るために、ぜひアンケートにご協力ください。今後の特集記事や定例記事の参考にさせていただきます。率直なご意見・ご要望やご感想等を是非お聞かせください。何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※会報読者アンケート
http://kaho43.com/enquete_06
 

≫ 続きを読む

2017/02/24        kaho43-admin   |    タグ:同期会 , 事務局 , 広報委員会